先日御礼、ラストぉ~!のリピーター様…へ
2026/06/22 10:33:54
女の子とお店を
フォローします
ゆみです^^*
先月ぶり( ´ ▽ ` )
早くからのご検討にいつもご予約お誘い『ありがとーね!』
今回二転三転あったけど( ̄▽ ̄;)
お待たせする事なく無事お逢い出来て良かった♪…///
( ? _ ?_)zzZ ア・ナ・タはだんだん眠くな~るぅぅ。笑
お目目がトロ~んとなってましたけど^^*?
お疲れの中でも逢いに来てくれるのが毎月の楽しみになってますっ♪…///
少しでも癒しと日々の活力になれたら~
\(//∇//)\とても嬉しいです♪
また来月(o・・o)ノ
タイミングが合いますよぉ~に☆
星に願いを、、、
(  ̄▽ ̄)ゞ テヘペロwww
タレントクラブaround40。ゆみ
女の子とお店を
フォローします



