先日御礼、駅前のお兄さん…へ
2026/06/22 10:29:32
女の子とお店を
フォローします
ゆみです^^*
初めまして(*^^*)
本日はお仕事の途中!?にお誘いして下さって『ありがとうございました』
お兄さんは若気の至り~って仰ってましたけどw
色々興味津々なお兄さんでした(´・ω・`)笑
コワモテなのに?甘々(≧∇≦)b
そのギャップがイイんぢゃないですか~♪…///
沢山スッキリんこ☆して貰えて私も嬉しいです
また抜け出して遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )
今日はお誘いありがとうございましたー!
タレントクラブaround40。ゆみ
初めまして(*^^*)
本日はお仕事の途中!?にお誘いして下さって『ありがとうございました』
お兄さんは若気の至り~って仰ってましたけどw
色々興味津々なお兄さんでした(´・ω・`)笑
コワモテなのに?甘々(≧∇≦)b
そのギャップがイイんぢゃないですか~♪…///
沢山スッキリんこ☆して貰えて私も嬉しいです
また抜け出して遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )
今日はお誘いありがとうございましたー!
タレントクラブaround40。ゆみ
女の子とお店を
フォローします



