写メ日記 | おはようございます!

おはようございます!

2026/06/22 09:56:27

女の子とお店を
フォローします

  • おはようございます!
ゆみです^^*

1LOW5132さんからの…質問!
お題:イチオシのカップ麺は?…に回答♪

☆以前にも紹介したかも?( ̄▽ ̄;)
セブンイレブンの『あさりだし塩ラーメン』

塩ラーメンが好きなんですけど、中でもこのカップ麺はイチオシ!
レギュラー商品になっていつでも買えるからめちゃ嬉しいです♪…///
今日のお昼ご飯に如何ですか!?(≧▽≦)

この後10時から出勤させて頂きます(*^^*)
お時間合いましたら遊びにきて下さいね~
ご予約お誘いお待ちしております

本日も最後まで宜しくお願いします
(o_ _)oペコペコ


タレントクラブaround40。ゆみ

女の子とお店を
フォローします

29人がこちらの女の子を検討中です