写メ日記

ごめんなさい (o_ _)oペコ

2026/06/10 07:44:30

  • ごめんなさい (o_ _)oペコ
おはようございます、
こんにちは、ゆみです^^*

度々お詫びの日記となり恐縮です(´;ω;`)
8日~へ変更して貰ったのですが、お家の事情で出勤出来なくなりました。ごめんなさいです↓(涙)

嬉しい報告が出来れば良かったのですが・・・
私の都合だけで出勤出来ないのが歯がゆい所です(>_<)

前回の出勤で今日10日、ご検討下さってた いつもラストを飾ってくれるリピーター様もごめんなさいね。
次回お逢いした時は沢山遊んで下さーい^^*♪

気にかけて下さってたお客様も、次回出勤時に再度ご検討頂けると嬉しいです☆…///

それでは、また日記更新させて頂きます(*^^*)
宜しくお願いします


タレントクラブaround40。ゆみ
  • 出勤日変更のお知らせです!
こんにちは、こんばんわ
ゆみです^^*

今日から出勤の予定をしてましたが、家の事情で出来なくなってしまいました↓(涙)
(´;ω;`)すみません

変更後はこちら→
6月8日~となりますm(_ _)m
ご検討の上、ご予定に入れて下さいますと嬉しいです♪…///

どうぞ宜しくお願いします(//∇//)


タレントクラブaround40。ゆみ
  • 先日御礼、ラストぉ~!のリピーター様…へ

ゆみです^^*

コースアップの240分+延長と、いつも長いお時間もありがとー!

99.9%お兄さん、だと思い込んで部屋の前に立った瞬間・・・。
えっ!?( ̄▽ ̄;)ドキドキしちゃったよぉ~笑笑
間違えるなんて可愛いなぁ(≧▽≦)笑笑

2、3ヶ月ぶりかな?(*^^*)
早くからのご予約お誘いに沢山過ぎるおもてなしも『ありがとーね♪』

出逢った頃の想い出話も楽しかったね~
何回ベッドを綺麗なまま帰った事か(爆)
今夜こそ悩サツしてやろ~と計画実行\(//∇//)\?
ゆみさんにメロん♪メロん♪になってくれたかしら?///笑

いつの日か3ぴでも4ぴでも( ´ ▽ ` )お仲間に私も入れて頂ければ嬉しい限りです♪…///

今夜も沢山の愛をありがとー!
次の日、体調大丈夫だったかなぁ(´・ω・`)?


タレントクラブaround40。ゆみ


  • 先日御礼、QZのリピーター様…へ
ゆみです^^*

めちゃお久しぶりだね(*^^*)
覚えてますよ~♪…///

2度目ましてのお誘いに、キャラクター好きな私に合わせたお部屋へのお招きも『ありがとーね』^^*♪

あらあらまぁまぁ☆おめかししちゃって(≧▽≦)
美意識が更に上がったんじゃない!?

このサラサラな髪が好き?///
あのBlueの下着が好き?www
ゆみさんも沢山コーフんしちゃった(///ω///)

今度もカワユスなお洋服期待してるねっ♪
午後の飲み会前に逢いに来てくれて嬉しかったよー!
楽しんできて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

今日は嬉しい再会をありがとー!


タレントクラブaround40。ゆみ
  • 5月もありがとうございました!
ゆみです^^*

GW明けには出勤するね~!と告知しときながら月末になり(>_<)
いつ出勤するねん!?(笑)と待ってて下さった皆様、ごめんなさいね↓(涙)

暖かく迎えてくれて本当に感謝♪感激☆でした。
ありがとうございました(´;ω;`)感涙

6月の出勤は4日~10日(前後有り)を予定してます♪
今回ご予定が合わなかったお客様も、再度ご検討頂けますと嬉しい限りです^^*

それではまた来週も宜しくお願いしまーす☆…///


タレントクラブaround40。ゆみ

8人がこちらの女の子を検討中です