おはようございます!
2026/06/22 09:56:27
ゆみです^^*
1LOW5132さんからの…質問!
お題:イチオシのカップ麺は?…に回答♪
☆以前にも紹介したかも?( ̄▽ ̄;)
セブンイレブンの『あさりだし塩ラーメン』
塩ラーメンが好きなんですけど、中でもこのカップ麺はイチオシ!
レギュラー商品になっていつでも買えるからめちゃ嬉しいです♪…///
今日のお昼ご飯に如何ですか!?(≧▽≦)
この後10時から出勤させて頂きます(*^^*)
お時間合いましたら遊びにきて下さいね~
ご予約お誘いお待ちしております
本日も最後まで宜しくお願いします
(o_ _)oペコペコ
タレントクラブaround40。ゆみ
1LOW5132さんからの…質問!
お題:イチオシのカップ麺は?…に回答♪
☆以前にも紹介したかも?( ̄▽ ̄;)
セブンイレブンの『あさりだし塩ラーメン』
塩ラーメンが好きなんですけど、中でもこのカップ麺はイチオシ!
レギュラー商品になっていつでも買えるからめちゃ嬉しいです♪…///
今日のお昼ご飯に如何ですか!?(≧▽≦)
この後10時から出勤させて頂きます(*^^*)
お時間合いましたら遊びにきて下さいね~
ご予約お誘いお待ちしております
本日も最後まで宜しくお願いします
(o_ _)oペコペコ
タレントクラブaround40。ゆみ



