写メ日記

  • 先日御礼、うさぎさん♪なリピーター様…へ

ゆみです^^*

ひと狩りお帰りっ!笑
お久しぶり~(*^^*)

早くからのご検討にメッセージも『ありがとね♪』

お耳がぴょこーん♪と出てたー!\(//∇//)\
しかもいっぱい居た~www
(≧▽≦)見守られてる中で…///照
恥ずかしっ

だーりん様☆は狩りの名人だからな(笑)
意図も簡単に //////
キラ☆キラ(≧▽≦)尊敬の眼差し
ゆみさんも釣られちゃった\(//∇//)\笑笑

いつも沢山過ぎるサプライズを『ありがとうね♪』
(///ω///)大事するね!


タレントクラブaround40。ゆみ


  • 先日御礼、タウンのお兄さん…へ
ゆみです^^*

初めまして(*^^*)
本日は早くからのご予約お誘い『ありがとうございました』

お兄さんのインスピレーション!当たりましたね☆笑笑

スゴッ(☆∀☆)
前日から決めてた!って言って貰えた上にお兄さんのお好みの女性で更に嬉しかったです♪…///

終始笑顔と笑いの絶えない(笑)お時間をご一緒出来て私も幸せでした☆
優しいお兄さんで良かったぁ~

沢山なお心遣いもご馳走さまでしたー!
ありがとう(//∇//)
またお出かけした時に、コッソリ逢いきてね☆…///


タレントクラブaround40。ゆみ
  • 先日御礼、ラストぉ~!のリピーター様…へ

ゆみです^^*

先月ぶり( ´ ▽ ` )
早くからのご検討にいつもご予約お誘い『ありがとーね!』

今回二転三転あったけど( ̄▽ ̄;)
お待たせする事なく無事お逢い出来て良かった♪…///

( ? _ ?_)zzZ ア・ナ・タはだんだん眠くな~るぅぅ。笑
お目目がトロ~んとなってましたけど^^*?
お疲れの中でも逢いに来てくれるのが毎月の楽しみになってますっ♪…///

少しでも癒しと日々の活力になれたら~
\(//∇//)\とても嬉しいです♪

また来月(o・・o)ノ
タイミングが合いますよぉ~に☆
星に願いを、、、
(  ̄▽ ̄)ゞ テヘペロwww


タレントクラブaround40。ゆみ


  • 先日御礼、2日連続のリピーター様…へ

ゆみです^^*

2日間、長めのお時間もありがとー!

お久しぶりでしたね(*^^*)
なかなかタイミングが合わずでごめんなさいでした(>_<)

前夜もお誘いしてくれたのに~
次の日の朝イチも\(//∇//)\
『ありがとうね♪』

迷っちゃうねっ!(≧▽≦)
アレもコレも好きだもんね♪…///
今日も堪能して貰えたかな?(///ω///)

たくさん遊んで貰った上に、沢山のお心遣いも感謝♪の気持ちでいーーーっぱいです!
いつもありがとう(≧∇≦)b

帰りは生憎の雨でしたが、無事に帰路に着いたかな?
私も久しぶりに同じ景色を見たくなりました^^*

早くからのご検討にご予約もありがと( ´ ▽ ` )
また岡山へ来られる時には遊びに来て下さいね~♪…///


タレントクラブaround40。ゆみ


  • 先日御礼、駅前のお兄さん…へ
ゆみです^^*

初めまして(*^^*)
本日はお仕事の途中!?にお誘いして下さって『ありがとうございました』

お兄さんは若気の至り~って仰ってましたけどw
色々興味津々なお兄さんでした(´・ω・`)笑

コワモテなのに?甘々(≧∇≦)b
そのギャップがイイんぢゃないですか~♪…///

沢山スッキリんこ☆して貰えて私も嬉しいです
また抜け出して遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )

今日はお誘いありがとうございましたー!


タレントクラブaround40。ゆみ
46人がこちらの女の子を検討中です