朝活
2026/06/28 08:47:46
女の子とお店を
フォローします
今朝は、サンドウィッチとコーヒーをつくっています。
ゆで卵のサンドウィッチ。
野菜とハムのサンドウィッチ。
時々、ホットサンドにしてみたり。
コーヒーメーカーで淹れたコーヒーは、とっても美味しくて
私の心地いい、贅沢な時間です。
本日、お好きなお時間承れますので…
もしもお時間ご都合が合えば、是非ご予約下さいねヾ(o´∀`o)
エロ気、マン◯ンです。
受け止めてくれる貴男様と、出逢えたらいいな~ヾ(o´∀`o)
ゆで卵のサンドウィッチ。
野菜とハムのサンドウィッチ。
時々、ホットサンドにしてみたり。
コーヒーメーカーで淹れたコーヒーは、とっても美味しくて
私の心地いい、贅沢な時間です。
本日、お好きなお時間承れますので…
もしもお時間ご都合が合えば、是非ご予約下さいねヾ(o´∀`o)
エロ気、マン◯ンです。
受け止めてくれる貴男様と、出逢えたらいいな~ヾ(o´∀`o)
女の子とお店を
フォローします



