先日御礼、O(オー)のお兄さん…へ
2026/06/25 10:16:10
女の子とお店を
フォローします
ゆみです^^*
初めまして(*^^*)
本日は足元の悪い中ご予約お誘い『ありがとうございましたー!』
私も好きです!北海道(≧▽≦)
ススキノに行かず(笑)
そして今日はSPAに行くつもりが( ´ ▽ ` )こんな所に!?笑笑
( ̄▽ ̄)来ちゃった!?爆笑
(爆)お兄さん、心の声が大きいわ!(≧▽≦)
もぉ二人して爆笑したもんね♪www
もっと紳士に言ってくれないとイヤんよっ(//∇//)
楽しいお時間はあっ!という間だったね~
また岡山に戻ってきた時にでも思い出して貰えると嬉しいです^^*♪…///
今日はお誘いありがとー!
タレントクラブaround40。ゆみ
初めまして(*^^*)
本日は足元の悪い中ご予約お誘い『ありがとうございましたー!』
私も好きです!北海道(≧▽≦)
ススキノに行かず(笑)
そして今日はSPAに行くつもりが( ´ ▽ ` )こんな所に!?笑笑
( ̄▽ ̄)来ちゃった!?爆笑
(爆)お兄さん、心の声が大きいわ!(≧▽≦)
もぉ二人して爆笑したもんね♪www
もっと紳士に言ってくれないとイヤんよっ(//∇//)
楽しいお時間はあっ!という間だったね~
また岡山に戻ってきた時にでも思い出して貰えると嬉しいです^^*♪…///
今日はお誘いありがとー!
タレントクラブaround40。ゆみ
女の子とお店を
フォローします



