写メ日記

朝活

2026/06/28 08:47:46

  • 朝活
今朝は、サンドウィッチとコーヒーをつくっています。

ゆで卵のサンドウィッチ。

野菜とハムのサンドウィッチ。

時々、ホットサンドにしてみたり。

コーヒーメーカーで淹れたコーヒーは、とっても美味しくて

私の心地いい、贅沢な時間です。

本日、お好きなお時間承れますので…

もしもお時間ご都合が合えば、是非ご予約下さいねヾ(o´∀`o)

エロ気、マン◯ンです。

受け止めてくれる貴男様と、出逢えたらいいな~ヾ(o´∀`o)
52人がこちらの女の子を検討中です