先日御礼、パルクスのリピーター様…へ
2026/06/26 09:29:04
ゆみです^^*
お帰り~( ´ ▽ ` )ノ
いつもご予約お誘い『ありがとーね!』
行ってらっしゃい♪と見送ったものの(笑)ポッカリ2ヶ月も逢えないと、やっぱり寂しいかったです(>_<)涙。
うちひと月は大人しく、そしてAV女優のイベントに行ってた!?…とは(≧▽≦)笑
何それ興味津々ぢゃん!www
2人って言うのがまた策略だね( ̄▽ ̄;)
だーりん様☆いい人過ぎるからなぁ^^; 多趣味のコレクション見てみたいですものです^^*♪…///
妄想↑↑↑は健在だったけど|\(//∇//)\
久しぶりだったし、今日も満足して貰えたかな!?//////
たくさん過ぎるお心遣いもご馳走さまでした☆
またシール集めておきますね( ´ ▽ ` )ノ
タレントクラブaround40。ゆみ




