写メ日記

  • みはるです??♀?先程のお礼??

クリスタルでのリピーター様??
お誘いありがとうございます?

出勤すると会ってくれて凄く嬉しいです????いつもありがとう?

恵比寿エピソードも聞いてもらって
浄化しましたw
ほんと今年の夏はどんなんになるだろうね?去年より暑いってずっとお風呂浸かってる感じ??
梅雨の雨も台風も嫌だけど明けた後の暑さも心配です?
雨の中運転気をつけてね?
また次回楽しみにしてます????

?


46人がこちらの女の子を検討中です