みはるです??♀?先程のお礼??
2026/06/26 13:10:27
女の子とお店を
フォローします
クリスタルでのリピーター様??
お誘いありがとうございます?
出勤すると会ってくれて凄く嬉しいです????いつもありがとう?
恵比寿エピソードも聞いてもらって
浄化しましたw
ほんと今年の夏はどんなんになるだろうね?去年より暑いってずっとお風呂浸かってる感じ??
梅雨の雨も台風も嫌だけど明けた後の暑さも心配です?
雨の中運転気をつけてね?
また次回楽しみにしてます????
?
女の子とお店を
フォローします



