先日御礼、2in1のリピーター様…へ
2026/06/25 10:19:42
ゆみです^^*
グッドタイミングでしたね♪
今月もご予約お誘い、いつも『ありがとーね!』
ありゃ(≧▽≦)素敵なモノを用意しちゃって♪…///
久しぶりにやっちゃう!?笑笑
声出しちゃーダメ|( ̄3 ̄)|って言ったのに~
イケない子だ♪笑笑
(//∇//)想像以上に気持ち良かった☆って言って貰えたら私もコーフんするぢゃん♪//////
いつもより長めのお時間にしてくれたのに、楽しいお時間は過ぎるのが早いっ(>_<)
また遊ぼうね☆…///
次回もタイミング合いますよぉ~に( ´ ▽ ` )
タレントクラブaround40。ゆみ
グッドタイミングでしたね♪
今月もご予約お誘い、いつも『ありがとーね!』
ありゃ(≧▽≦)素敵なモノを用意しちゃって♪…///
久しぶりにやっちゃう!?笑笑
声出しちゃーダメ|( ̄3 ̄)|って言ったのに~
イケない子だ♪笑笑
(//∇//)想像以上に気持ち良かった☆って言って貰えたら私もコーフんするぢゃん♪//////
いつもより長めのお時間にしてくれたのに、楽しいお時間は過ぎるのが早いっ(>_<)
また遊ぼうね☆…///
次回もタイミング合いますよぉ~に( ´ ▽ ` )
タレントクラブaround40。ゆみ





