写メ日記

  • 先日御礼、2in1のリピーター様…へ
ゆみです^^*

グッドタイミングでしたね♪
今月もご予約お誘い、いつも『ありがとーね!』

ありゃ(≧▽≦)素敵なモノを用意しちゃって♪…///
久しぶりにやっちゃう!?笑笑
声出しちゃーダメ|( ̄3 ̄)|って言ったのに~
イケない子だ♪笑笑

(//∇//)想像以上に気持ち良かった☆って言って貰えたら私もコーフんするぢゃん♪//////

いつもより長めのお時間にしてくれたのに、楽しいお時間は過ぎるのが早いっ(>_<)

また遊ぼうね☆…///
次回もタイミング合いますよぉ~に( ´ ▽ ` )


タレントクラブaround40。ゆみ
  • 先日御礼、タイムゾーンのお兄さん…へ

ゆみです^^*

初めまして(*^^*)
本日はお久しぶりな遊びと、お店利用に『ありがとうございました!』

数あるお店、女のコの中から選んで下さって光栄☆です^^*

あらあら☆まぁまぁ~
今日がその波の日だったんですね!笑

じー( ̄・ω・ ̄)
色々なコトに興味津々のご様子でしたね♪…///笑
余り見つめられると照れちゃいますよwww

最後は駄々っ子になっちゃって~笑笑
沢山スッキリんこ♪して貰えて私も嬉しいです…///

たまには目覚めて下さいね( ´ ▽ ` )
いつでもお待ちしております♪


タレントクラブaround40。ゆみ


  • 先日御礼、O(オー)のお兄さん…へ
ゆみです^^*

初めまして(*^^*)
本日は足元の悪い中ご予約お誘い『ありがとうございましたー!』

私も好きです!北海道(≧▽≦)
ススキノに行かず(笑)
そして今日はSPAに行くつもりが( ´ ▽ ` )こんな所に!?笑笑
( ̄▽ ̄)来ちゃった!?爆笑

(爆)お兄さん、心の声が大きいわ!(≧▽≦)
もぉ二人して爆笑したもんね♪www
もっと紳士に言ってくれないとイヤんよっ(//∇//)

楽しいお時間はあっ!という間だったね~
また岡山に戻ってきた時にでも思い出して貰えると嬉しいです^^*♪…///

今日はお誘いありがとー!


タレントクラブaround40。ゆみ
21人がこちらの女の子を検討中です