出勤します(o^^o) 2026/06/25 10:11:27 天候悪い中毎日大変にお疲れさまです*^^*運転などお気をつけくださぃ。.:*・゜本日も素敵な出逢ぃ..感激な再会...とても楽しみに~お待ちしています?
24(水)..310..仲良しお兄さまっっ(o^^o) 2026/06/25 08:46:07 ともみです(*^-^*)おはよぅございますねっっ♪昨日は~っっ♪♪感激な再会の日..お会いできて~とても嬉しかったです~(〃∇〃)○○会後に..言ってくれたこと..すごく嬉しかった~です(o^^o)今日は完○じゃなぃって? イケメン酔いはいぃもんですね(* ^)あの日もお部屋もね メモみれなかったけど 言ったとおり (〃∇〃)夢中であんなに萌え燃えでとっても良かったです(//∇//)手首が心配 どぅ? どぅですか? 指への愛情が深すぎたから です本当に..申し訳ない想い お風呂がアッツ、?! 入れなかった~のもあるね 深いぃ日になっちゃぃました(*´▽`)お兄さまに○典つけます(^^)今日もどぅかお気をつけて~お兄さまっっ♪♪また一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしていますねっっ?