24(水)..310..仲良しお兄さまっっ(o^^o)
2026/06/25 08:46:07
女の子とお店を
フォローします
ともみです(*^-^*)
おはよぅございますねっっ♪
昨日は~っっ♪♪感激な再会の日..お会いできて~とても嬉しかったです~(〃∇〃)
○○会後に..言ってくれたこと..すごく嬉しかった~です(o^^o)
今日は完○じゃなぃって?
イケメン酔いはいぃもんですね(* ^)
あの日もお部屋もね メモみれなかったけど 言ったとおり (〃∇〃)
夢中であんなに萌え燃えでとっても良かったです(//∇//)
手首が心配 どぅ? どぅですか?
指への愛情が深すぎたから です
本当に..申し訳ない想い
お風呂がアッツ、?! 入れなかった~のもあるね
深いぃ日になっちゃぃました(*´▽`)お兄さまに○典つけます(^^)
今日もどぅかお気をつけて~お兄さまっっ♪♪また一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしていますねっっ

?
女の子とお店を
フォローします



