ありがとうございました??
2026/06/23 23:32:19
?19時過ぎの紳士な初指名様?
?2時過ぎの紳士なリピ様?
?4時過ぎの紳士なリピ様?
お仕事を終えお疲れのところお心に
かけていただいて優しさと思いやりに
安心感も溢れるまったりと素敵なお時間
をご一緒に過ごしてくださり本当に
ありがとうございました

金曜日の朝お仕事中に?観れるかな
あれから軽く食べたのかな?
とても落ち着くひとときで逆に癒され
ましたが嬉しい??
ホテルが違うので全くわからず
お顔を見ると!?わー(゚∀゚)驚!!お兄様~?
最近ひょこっと平日にも現れる私
ですが(*´艸`*)
タイミングが合ってよかった??
差し入れもありがとうございます?
わー(∩´∀`)∩お兄様ー?
かなりお時間待っていてくださって
朝まで嬉しい?あれからすぐ起きて
お仕事大丈夫だったのかな?
正直さと素直なお兄様のお話に今回も
すごく共感?また聞かせてね?
週末は台風の影響もありそうですが
くれぐれもお気をつけて

またこちらこそ、とても楽しみに
お待ちしています
またね??



