忘れてた?
2026/06/27 02:00:58
女の子とお店を
フォローします
駅まで?どしゃ降りでしたが
?運転見合わせもなく無事に
乗車できました?
そういえば先日のLIVE
すっかり載せ忘れ?




LIVEの準備などお忙しいなかお声がけ
くださったりご協力いただいたりで
LUNA SE◯の関係者の方々やファンの方々
が優しすぎでした??
ちなみに10/11(日)は倉敷市民会館
にてLUNA SE◯のLIVE開催?
そしてっ(*´艸`*)
秋にはMrs.GREEN APPL◯の
LIVE開催が決定??
当選するの難しそう…
残り時間もご都合が合いましたら優しい
お兄様のお誘いをお待ちしています

女の子とお店を
フォローします



