お礼
2026/06/27 08:31:32
女の子とお店を
フォローします
アゲハ2の仲良しさま
またまたお時間前倒しで延ばしてくれたからゆったり幸せタイムを満喫させてもらえたよ。優しい笑顔が見れるとこころがほっこり温かくなります?
せっかくの直接対決だったのに一緒に見れないのは残念だったけど毎度の愚痴大会はおもしろかったよ。ラウンド中のアカンプレイも共感してもらえて良かったよ?笑
おにぎりにスィーツにオヤツにドリンクと大量の差し入れもありがとう、朝ごはんや休憩中にいただくね。また会える日を楽しみにしていまーす??
?
女の子とお店を
フォローします



