お礼
2026/06/27 08:31:11
女の子とお店を
フォローします
モズの仲良しさま
身体の調子気になってたので元気なお顔見せにきてくれて嬉しかったよ。長いお付き合いになるけど変わらず仲良くしてくれて本当に感謝です??
まだ始まってなかったんだね、でも準備は着々と整ってるようで良かったよ。私のなんでも博士さま、色々教えてくれて為になるよ?
スィーツやカフェラテ、ドリンクもありがとう。お仕事大変そうだけど無理しないようにね、また元気な姿見せてもらえるのを楽しみにしています?
?
女の子とお店を
フォローします



