写メ日記 | こんばんは~??

こんばんは~??

2026/06/25 23:11:18

女の子とお店を
フォローします

  • こんばんは~??

こんばんは~今日も一日雨?でしたね?

タイムゾーンのリピ様?今回は当店のキャストさんとの3Pでのお誘いありがとうございました。(^。^)2回目だったから、少しは慣れてきたよ。笑。行きも帰りも送迎中、○○○さんと楽しいお話であっという間に移動時間が過ぎたから、楽しかったよー!!本当にありがとう?
2回戦チャレンジしたけど、時間がきちゃって残念だったけど、また次回~頑張ろ?

今日は雨の中本当にありがとう?


次回ゆみか専用コスプレ用意しとくね!
             ゆみか?

女の子とお店を
フォローします

79人がこちらの女の子を検討中です