こんばんは~??
2026/06/25 23:11:18
こんばんは~今日も一日雨?でしたね?
タイムゾーンのリピ様?今回は当店のキャストさんとの3Pでのお誘いありがとうございました。(^。^)2回目だったから、少しは慣れてきたよ。笑。行きも帰りも送迎中、○○○さんと楽しいお話であっという間に移動時間が過ぎたから、楽しかったよー!!本当にありがとう?
2回戦チャレンジしたけど、時間がきちゃって残念だったけど、また次回~頑張ろ?
今日は雨の中本当にありがとう?
次回ゆみか専用コスプレ用意しとくね!
ゆみか?

![[お題]from:くしゃみしてほしいさん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/38145982/178235094395756300.jpg)


![[お題]from:きりんさん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/38131948/178220785122602200.jpg)
![[お題]from:ピンキーさん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/38125129/178213515836087900.jpg)


