写メ日記

こんばんは~??

2026/06/25 23:11:18

  • こんばんは~??

こんばんは~今日も一日雨?でしたね?

タイムゾーンのリピ様?今回は当店のキャストさんとの3Pでのお誘いありがとうございました。(^。^)2回目だったから、少しは慣れてきたよ。笑。行きも帰りも送迎中、○○○さんと楽しいお話であっという間に移動時間が過ぎたから、楽しかったよー!!本当にありがとう?
2回戦チャレンジしたけど、時間がきちゃって残念だったけど、また次回~頑張ろ?

今日は雨の中本当にありがとう?


次回ゆみか専用コスプレ用意しとくね!
             ゆみか?

  • [お題]from:くしゃみしてほしいさん

お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪

ホテルのドア?開けて入るときから、アイマスクして入ったこと。(^。^)


こんばんは?

2026/06/24 19:58:09

  • こんばんは?


こんばんは~?台風の影響で大雨??だけど、明日から、出勤します。

9時半から、16時までになります。


お誘い?お待ちしてます♪





              ゆみか?

[お題]from:きりんさん

2026/06/23 18:44:11

  • [お題]from:きりんさん

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪


後に食べるー(^ー^)


[お題]from:ピンキーさん

2026/06/22 22:32:38

  • [お題]from:ピンキーさん

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪

80分か90分コースかな(^^)


18人がこちらの女の子を検討中です