女の子詳細

ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆(50歳) この女の子をフォローする

モデル系 綺麗系 スレンダー

ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
身長 154cm
スリーサイズ B:81(B) W:56 H:86
お店から 透明感と清潔感に溢れた雰囲気に目鼻立ちの整った綺麗なルックス
ザ・美人の色気!オーラを感じさせてくれる女性です♪

極上の脚線美にキレイなヒップライン♪
キュッとクビレたウエスト!バランスのいい良質な美乳♪
まさにモデル並の垂涎エロボディをご堪能ください!!

愛嬌たっぷりで陽気な彼女の魅力にリピーターさんは続出中!!
感度満点の躰からいやらしい雌のフェロモンがムンムンと漂い
オトコを誘い、その気にさせる仕草!否が応でも即反応!
興奮させられること間違いなし!

大きくビンビンの男根を口に大きくくわえ込み
ジュポジュポと奏でる音もまたいやらしい!
イジメちゃうのも好きなのだとか…。
男性が喜んでくれる表情や声に萌えちゃうみたいで
魔性の色欲が垣間見えます

貴男の愛撫でスグに感じ超敏感なアソコに這わせれば
こぼれる甘い喘ぎ声としたたる愛液カラダを震わせて激しく反応!

ベッドの上で悶える彼女、こんな綺麗な子がこんなにも感じている!!
ギャップを感じ得ずにはいられません(゚Д゚;)
優しく責められると潮吹きしちゃうことも・・・。
嬉しい興奮の大嵐です!!彼女をどんどん淫乱にしてあげてください!

お互い果てた後はぎゅっと抱き寄せ恋人のように優しく
甘いピロートーク。オトコなら誰しもが味わいたい美女との官能的な時間。

大ブレイク間違いなし、惹きつける華やかさに、
誰もが納得せずにはいられない、
また会いたくなるようなおもてなしをお約束させて頂きます!

【無料オプション】
即尺
逆夜這い
即クンニ
ローター
バイブ
パンスト破り
オナニー鑑賞
コスプレ
待ち合わせ
ノーパン
ノーブラ
Tバック
パンティプレゼント

【有料オプション】
聖水鑑賞       2,000円
女の子から 〇 自宅出張 可能(リピ様のみ)
〇 ビジネスホテル出張 可能(リピ様のみ)

喜んでいただけるように頑張ります♡
チャームポイント やわらかいお尻
初体験 16才
趣味・特技 料理
好きなタイプ 明るく楽しい方
責め派?受け派? 両方好きです
得意プレイ イチャイチャ恋人プレイ 
性感帯 おっぱい
パイパンですか? はい♡
潮吹いた事ありますか? ソフトにされると吹いちゃうかも・・・・
3P可能ですか? NGです♡
  • 本日の出勤予定

    未定
05/22(土) 05/23(日) 05/24(月) 05/25(火) 05/26(水)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 30日 お礼です(*^^*)

    30日 お礼です(*^^*)

    2026/09/05 01:05

    ラスト ご新規さま 30日はお誘いありがとうございました やっとお逢いできたっ♪て喜んでもらい とても嬉しかったです? ボディはガチムチ気持ちいいね! 穏やかな空気漂ってて…心和みました~ 伝授してもらった事はとても腑に落ちて… 感謝しています~頑張ってみるね? また話の続きも楽しみにしています ふうり

  • 30日 お礼です(*^^*)

    30日 お礼です(*^^*)

    2026/09/05 00:31

    201号室 リピのお兄さま 嬉しい再会 ありがとうございました とっても感激でしたよ~◯年ぶりに? 逆OPから…このエロエロな反応はもしや!? で記憶が蘇りましたよ やっぱり??私も導いてくれてありがとう? あのとっておきの情報も感謝してるよ♪ また濃厚に一緒に没頭できたら嬉しいです お料理パパぶり知れてほっこりです? レシピうろ覚えだけどチャレンジするつもだよ ふうり ?

  • 30日 お礼です(*^^*)

    30日 お礼です(*^^*)

    2026/09/04 23:55

    15時台 ご新規さま 30日はお誘いありがとうございました 到着だいぶ遅れたのに優しい笑顔に感謝です ポッキーのちゅう何年振りでしょう…笑 ドキドキ感もあって楽しかったです? あのあとは良いお酒になりましたか 私も乾杯してもらって、休日のお供にして 頂きありがとうございました? またのお誘いお待ちしてますね ふうり ?

  • 30日 お礼です(*^^*)

    30日 お礼です(*^^*)

    2026/09/04 23:31

    スタート ◯◯くん 嬉しい再会ありがとうございました 間が空かずに、8月も逢えて感激です♪ 今回は違うパターンでのムフフがスタート なんだか新鮮だったね? 持ってた下着も喜んでくれて◯回戦も嬉しい 今回も可愛い笑顔にすっかり癒されました? 寝バック◯◯いつもお上手だね、気持ちいいな ハードなお仕事お体にはお気をつけてね? またおてて繋いで仲良くしてくださいね ふうり ?

  • 29日 お礼です(*^^*)

    29日 お礼です(*^^*)

    2026/09/04 21:07

    ラスト リピのお兄さま 嬉しい再会 ありがとうございました 二度目ましてくん♪♪ 全くわからなかったからビックリでした? こんな早くにお誘い嬉しかったです? 綺麗なお部屋にお招きしてくれて~ 汚さないかとヒヤヒヤしちゃった(汗)うふ モヤっとした思い吹き飛ばしてあげれたかな そういう時はいつでもお声かけてね? また妖艶に…一緒に気持ちよくなろうね ふうり ?

8人がこちらの女の子を検討中です