写メ日記
ラスト リピのお兄様
嬉しい再会ありがとうございました

扉開けるとお兄さま(〃ω〃) キャァ♪
遅い時間は初めてでしたね?
ココしかない!で急いで駆けつけてくれて…
長いお時間ゆったりのひと時に感激です?
ホワイトデーのプレゼント、乾杯まで
本当にありがとう?
私もしっかりお返しを~…出来たかなっ?
あの漢気溢れる恋バナにキュンだよ(*´?`*)
純愛いいなあ、これからも大切に~

また良かったらお誘いお待ちしてますね


ふうり
?
16時すぎ リピのお兄様
嬉しい再会ありがとうございました

どなたかな… わくわくしながらピトッ?
エロい吐息で確信に変わりました?
覚えててくれて~∩(´∀`)∩ワァイ♪
心もカラダも悦びが満タンに…
私の最長記録のアレ!更新しちゃったあ?照
可愛いらしい呼び名に、
美味しい飲物までありがとう(o^-^o) ウフッ
貴方さまのやさしいKissに、指先に、
めいっぱいトロけました

また二人でトロトロになろうね

ふうり
?
出勤一番 リピのお兄様
嬉しい再会ありがとうございました

扉開けると、◯◯くんのイイ香り?
心落ち着くと同時に
ドキドキが始まる一瞬なんです…(*・・*)ポッ
今回は違うパターンで、たっぷり…ネ?
より大きな甘い声に私も興奮しちゃったあ?
また二人で熱くなりたいね(*´ ? `)
今回も美味しいスイーツTimeに
ゆったりロングで過ごさせてもらい感激です?
昨日は楽しく走れたかな♪♪
いつも欠かさず素敵をお時間を
本当にありがとうね

ふうり
?
みたよ??を見たよ~(ノ´∀`*)
皆さま 元気くださり
いつも応援ありがとうございます?
今日は15:00まで…
短い受付ですが
たっぷりご奉仕させてくださいネ?
次回はまた2、3週間後に
予定しています

ふうり
?
おはようございます(o^^o)
ここ数日お鼻のムズムズ~くしゃみが
落ち着いてるんです

スギが終わりつつヒノキまでの
中休みなのかな…?このまま収束だと
happyですよね~ヾ(*´▽`*)ノ?
皆様のお鼻事情はいかがですか…?
本日11:00から出勤します?
今回のラスト日… ?皆さまに
スッキリして頂けますように( *´艸`)
今週もご無理のないよう
頑張ってくださいね fight~?( ? )?
いってらっしゃい?
ふうり
?
ページTOPへ

