女の子詳細

ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆(49歳) この女の子をフォローする

モデル系 綺麗系 スレンダー

ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
ふうり 他に類を見ない彼女の癒しの世界はまさに楽園☆
身長 154cm
スリーサイズ B:81(B) W:56 H:86
お店から 透明感と清潔感に溢れた雰囲気に目鼻立ちの整った綺麗なルックス
ザ・美人の色気!オーラを感じさせてくれる女性です♪

極上の脚線美にキレイなヒップライン♪
キュッとクビレたウエスト!バランスのいい良質な美乳♪
まさにモデル並の垂涎エロボディをご堪能ください!!

愛嬌たっぷりで陽気な彼女の魅力にリピーターさんは続出中!!
感度満点の躰からいやらしい雌のフェロモンがムンムンと漂い
オトコを誘い、その気にさせる仕草!否が応でも即反応!
興奮させられること間違いなし!

大きくビンビンの男根を口に大きくくわえ込み
ジュポジュポと奏でる音もまたいやらしい!
イジメちゃうのも好きなのだとか…。
男性が喜んでくれる表情や声に萌えちゃうみたいで
魔性の色欲が垣間見えます

貴男の愛撫でスグに感じ超敏感なアソコに這わせれば
こぼれる甘い喘ぎ声としたたる愛液カラダを震わせて激しく反応!

ベッドの上で悶える彼女、こんな綺麗な子がこんなにも感じている!!
ギャップを感じ得ずにはいられません(゚Д゚;)
優しく責められると潮吹きしちゃうことも・・・。
嬉しい興奮の大嵐です!!彼女をどんどん淫乱にしてあげてください!

お互い果てた後はぎゅっと抱き寄せ恋人のように優しく
甘いピロートーク。オトコなら誰しもが味わいたい美女との官能的な時間。

大ブレイク間違いなし、惹きつける華やかさに、
誰もが納得せずにはいられない、
また会いたくなるようなおもてなしをお約束させて頂きます!

【無料オプション】
即尺
逆夜這い
即クンニ
ローター
バイブ
パンスト破り
オナニー鑑賞
コスプレ
待ち合わせ
ノーパン
ノーブラ
Tバック
パンティプレゼント

【有料オプション】
聖水鑑賞       2,000円
女の子から 〇 自宅出張 可能(リピ様のみ)
〇 ビジネスホテル出張 可能(リピ様のみ)

喜んでいただけるように頑張ります♡
チャームポイント やわらかいお尻
初体験 16才
趣味・特技 料理
好きなタイプ 明るく楽しい方
責め派?受け派? 両方好きです
得意プレイ イチャイチャ恋人プレイ 
性感帯 おっぱい
パイパンですか? 少しあります♡
潮吹いた事ありますか? ソフトにされると吹いちゃうかも・・・・
3P可能ですか? NGです♡
  • 本日の出勤予定

    未定
10/18(日) 10/19(月) 10/20(火) 10/21(水) 10/22(木)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 26日 お礼です(*^^*)

    26日 お礼です(*^^*)

    2026/01/31 12:46

    ラスト リピのお兄様 ∩(´∀`)∩ワァイ♪間を空けずに来てくださり 嬉しい再会ありがとうございました 前回こんな早くにとっても感激です? お風呂の貴方の上に寝て浮かんでたら あんなとこで…手は冷えたけど体の芯はアツアツ 早々失礼しちゃいました(///ω///) たっぷりソフトに可愛がってくれるから ドキドキも、潤いも、止まらなかったよ?照 遠くのお仕事お体に気をつけて頑張ってね? お疲れのとこ寄り道嬉しかったです (*^▽^*) また12月に~はイヤだよ、是非それまでに ふうり ?

  • 26日 お礼です(*^^*)

    26日 お礼です(*^^*)

    2026/01/31 12:32

    平井 リピのお兄様 まさかの?とってもお久しぶり~に 嬉しい再会ありがとうございました 変わらず大人の色気ムンムンお洒落な◯◯さん そして、あちらも素敵な◯◯◯り? マッサージからの2回戦もバッチリで 搾り取られたー!て…スッキリでしたね(*´?`*) 久々聞いたシミーズ♪には爆笑しちゃった、笑 甘い物やイチゴちゃん?美味しかったね♪ ごちそう様でした(*´∀`*) エロ楽しいロングのお時間本当にありがとう? また逢いにキテネ?トークも待ってます ふうり ?

  • 26日 お礼です(*^^*)

    26日 お礼です(*^^*)

    2026/01/31 12:19

    倉敷 リピのお兄様 嬉しい再会ありがとうございました 今回もただいま、おかえり!出来るなんて? 優しい笑顔に安心感でいっぱい((*´∀`*)) エロ施術の腕も毎回上がって、ほっこり~から アンアン?笑い転げたり…てんてこ舞いな私w 遊び心満載な貴方に翻弄されまくっちゃう? 朝活も頑張っててステキな◯◯さん♪ カチコチで敏感な秘訣もそこかなあ(o^-^o)ウフッ 綺麗な旅の写真見ながら贅沢なランチに差入れ 優しさ詰まったロングのお時間に感謝です? また広い心とボディで私を受け止めてね ふうり ?

  • 26日 お礼です(*^^*)

    26日 お礼です(*^^*)

    2026/01/31 07:36

    庭瀬 リピのお兄様 驚きすぎて、わあっ♪て出ちゃった? 嬉しい再会ありがとうございました 覚えててくれて、二度目まして君(*´∇`*) 今回は即から…直ぐにムクムク嬉しい? いっぱい甘えてくれるから いっぱいご奉仕したくなっちゃった? 思いっきり発散してもらえたね… 力強いフィニッシュに胸キュンです(/ω\*) 日記いいネってすごく励みになります? お時間作ってくださり本当ありがとう? またかっこ可愛い笑顔見せにキテネ ふうり ?

  • 26日 お礼です(*^^*)

    26日 お礼です(*^^*)

    2026/01/31 07:31

    出勤一番 リピのお兄様 早くからのご予約? そして今年も 嬉しい再会ありがとうございました お互いの悦び溢れちゃったね♪( ´▽`) ソファから盛り上がれて嬉しかったよ? ナイスご提案もとてもえっちで楽しそう! 是非トライしたいよ…実現するとイイな♪照 めっちゃ美味しい手作りの…に大好物まで ロングのお時間本当にありがとうね? いつも沢山お礼言ってくれるけど、私こそ幸せですよ(o^-^o) またいろんなエロ活して♪ ハマるもの一緒に探しましょうね ふうり ?

63人がこちらの女の子を検討中です