[お題]from:枝豆さん
2026/03/20 17:02:02
お題:今日は「はらぺこあおむしの日」無限に食べ続けちゃうものありますか?に回答♪
文旦はあれば無限に食べられるかも?ミニトマトも??
ちょっとお高いので 滅多に買わないけど・・・
高いので普段あまり買わないものって・・・結構ありますね?
文旦もそうですけど・・・いちじく、シャインマスカット・・・
自分へのご褒美に買うって感じです?
写メ日記|岡山市のデリヘル タレント倶楽部Around40
2026/03/20 17:02:02
![[お題]from:枝豆さん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/37249621/177399372217197200.jpg)
お題:今日は「はらぺこあおむしの日」無限に食べ続けちゃうものありますか?に回答♪
文旦はあれば無限に食べられるかも?ミニトマトも??
ちょっとお高いので 滅多に買わないけど・・・
高いので普段あまり買わないものって・・・結構ありますね?
文旦もそうですけど・・・いちじく、シャインマスカット・・・
自分へのご褒美に買うって感じです?
2026/03/20 13:45:22
![[お題]from:二択だよ♪さん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/37247966/177398192205502700.jpg)
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪
大嫌いな人の言いなりですね?
G100匹なんて発狂もんです??
絶対見たくないので今から対策してます?
大嫌いな人の言いなりも とてつもなく長い1時間にはなりそうですけど・・・Gの破壊力よりはマシかも・・・
2026/03/20 10:03:11

おはようございます?
出勤しました?
お時間合えば お誘いお待ちしてます??
2026/03/20 07:59:08

おはようございます♪
本日10時から出勤します?
皆さまからのお誘いお待ちしてます?
2026/03/19 17:01:52
![[お題]from:二人で競馬場行きたいさん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/37239916/177390731231469100.jpg)
お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪
私には無しかな~?
そもそもパチンコもギャンブルも一切興味ないので・・・?
多分 そういう所連れていかれたら・・・めちゃくちゃ退屈そうな顔してるかも・・・?