写メ日記

  • お誘いありがとうございます?
20時半から、
ご予約してくださったお兄様?

ありがとうございます?


お足元悪いので、
お気をつけて来てくださいね????







みこと次回?、
22:20~に
なります??






お会いできるのを楽しみにしております?






みこと???

キラキラ水曜日???

2026/05/27 19:04:26

  • キラキラ水曜日???
こんばんは♪

本業と、お家の事が終わったので
20時から出勤させていただきます??




お兄様方の
水曜日のご予定はどんな感じですか?


私は小学生のころ、
ある理由で水曜日が大嫌いでして…

その理由は、
書道塾に通っていたので、
イヤイヤ行ってましたね???


いまは大好き水曜日??

一緒に、
えっちにキラキラ?できたらいいなぁと
思います??


ちなみに塾のおかげで
書道に関しては達筆と
よく褒めてもらえます???


嫌いだったけど通っててよかった!










本日も
よろしくお願いします??






書道もし見たい!というお兄様いましたら、
般若心経とかアップしますね?笑





みこと???

???大量収穫???

2026/05/25 02:49:57

  • ???大量収穫???
こんばんは?



明日の出勤時間も考えつつ、
夢見心地?
やり残してた作業が多く、
バタバタとしてて
少し疲れてしまっていた日曜日??






ご連絡?が遅くなってしまった
お兄様方、すみません?


あとで…………
えっちトークを…??


???













????も
大量に収穫できたので、
のちほどお礼とともに
写メ日記アップさせていただきます??









ミテネ??














みたよ、も
とても嬉しいです
ありがとうございます♪?









みこと???


?

??まで…?

2026/05/24 03:28:49

  • ??まで…?
Tちゃん??

先程は、お誘いありがとうございました?

楽しかったね?


延長も、ありがとう?


仲良くなれて嬉しかったよー??

またお礼?するね!


えっちな写真?
ペタリ??笑








引き続き、
お誘いお待ちしております?


少し涼しくなってますので、
長袖一枚羽織るとちょうど良いかもです??


?





みこと???

  • ご予約ありがとうございます?
お兄様?オキニトークもありがとうございます?


今向かっております??


えっちな時間にしましょうね?




次回、?枠

1:50~です♪








引き続きよろしくお願いします??




みこと???

0人がこちらの女の子を検討中です