写メ日記

お礼?ジュピター?

2026/05/31 02:28:36

  • お礼?ジュピター?
12月以来の再会????


勝手にTくん?呼びしたり?

120分たっぷりイチャイチャ?できて嬉しかった~???


前より大人っぽくなった?とか女の顔してる?って///
ちょ、照れる。。。


Tくんも相変わらずイケメン様で?

男のシャツ?の匂いも嗅げて??
私本当、ヘンタイでごめん??♀?


次はシャツ+ネクタイ?姿
見れるといーなあ????


だって本当かっこいいんだもん!
色気溢れるイケメン様と
たっぷりえっちなことできて、

一緒にコーヒー飲んだり
スイーツ?食べれて
幸せ時間ありがとう?




毎日お疲れ様ね??

たくさんお風呂?でお話しも
嬉しかったよ??


次も2人でデトックス??シよ?



ありがとう?









みこと???

お礼?ビジネスホテル?

2026/05/31 02:16:13

  • お礼?ビジネスホテル?
Mくん??

久々の再会??

ありがとうだよー???


なんだか会えてホッとしたの。

なんでだろうね
私もとても癒されました♪??????



たくさんキス?して、
ハグして、
あんなことやこんなこと???
うふふ

Mくんとの時間
ほんとあっという間すぎたー

アイスコーヒーとかお水もありがとう?
冷たい飲み物ありがたいし、
私の好きなものセットでとても嬉しかった??


乾杯しながら
雑談もできて。。。



私の深い気持ちとか、
そういう思い、を理解してくれてて。

なんか感動もしちゃったよ??




名残惜しいけど
また会おうね??

ラブレター?のお礼日記も
またアップするねー?

本当ありがとう?






みこと???

?31日12時から?

2026/05/31 01:32:30

  • ?31日12時から?
こんばんは♪♪♪











たまに無性に食べたくなって、

からあげ食べる時は、
必ず出前館で出来たての
『からよしのからあげハニーマスタード味』
?
を頼むみことです??








?6月6日土曜日、事前ご予約リクエスト??
ありがとうございます??
オプションもたっぷり?
お会いできるのいまから疼きます??
またオキニトークします??











?口コミ?
最大級のラブレター??
Mくんありがとう~?
あとでお礼のお礼させてね??
らぶ!













?あと、明日(今日)
31日12時から
出勤させていただきます??

スタート??もまだまた空いてるので
えっちなドキドキ?お誘い
お待ちしております??











また日記更新します???
















みこと???

朝まで…??

2026/05/30 08:32:40

  • 朝まで…??
昨日は4時すぎまで
お誘いくださり
本当ありがとう???




ラブレター?(クチコミ)書いたよ!との
お兄様のお声もいただき

読むのが楽しみで仕方ないです?


いまからウズウズしちゃって眠れないかも?///





ひとりひとり、
私からもお礼?
のちほどアップさせていただきますねっ??



本当、ありがとうございます?








リピーター様も
今日のはじめまして様も

これからも仲良くしてね???










みこと???

うるとらそうる?

2026/05/29 07:43:14

  • うるとらそうる?
おはようございます??



本日、出勤日??

22時からです??



ご予約してくださってるお兄様、
ありがとうございます?

遠方からわざわざ…?


お会いできるのを楽しみにしてます?





本日も
ウルトラソウルしてきます??


(意味はとくにないです)??









みこと???

2人がこちらの女の子を検討中です