写メ日記

15時から…ッ?

2026/01/08 11:39:42

  • 15時から…ッ?
こんにちは♪

本日は、
15:00から出勤させていただきます??

いつも、
スタート枠からご予約ありがとうです??

今日はまだスタート?枠ございますので
タイミング合う方
ご予約、お誘いお待ちしてますねっ???




私事ですが
最近ネトフリで
『僕と彼女と彼女の生きる道』
を全話観ました?

ネトフリハマってるんです??

U-NEXT派だったけど
ネトフリ限定の映画、ドラマ
たくさんあるので楽しい??

そのドラマすごい感動的で
ボロボロ涙止まらなかったです?

お兄様も泣きたいときは
このドラマオススメします??



あと『ラブ上等』っていう
恋愛リアリティー番組も面白いですよ?

ネトフリで
オススメあったら是非教えてくださいねっ?




本日もよろしくお願いします??




みこと???
?

お礼?XO?3P?

2026/01/08 11:28:17

  • お礼?XO?3P?
はじめましてのお誘い
しかも3P???

ありがとうございます?



逆夜這いもつけてくれて

2人で攻めまくっちゃいましたね???

お兄様もとても感じてくれて…///

一度フィニッシュ??のあと
3人でまったり
飲み物頼んで飲んだりしてお話し?

福岡から
わざわざありがとうです??


まったりした後、
お兄様をまた2人で攻め攻め??

びくんびくん
感じてくれてるお兄様
可愛くって
色んなところたくさん舐めちゃった???

またたくさん出してくれて
ありがとうー??



お疲れのようだったので、
帰ってゆっくりできたかな?

またタイミング合えば
同じメンバーで
イチャイチャ?
したいねっ??



本当ありがとうございました?


みこと???

お礼?6日リピーター様?

2026/01/08 11:16:22

  • お礼?6日リピーター様?
6日?パルクス
リピーター様?
お誘いありがとうございます?

ドア開けた瞬間、
お兄様で
わあ?てなっちゃいました??
はじめてお会いしたのは
11月の後半で、
隣のホテルでしたよね?
呼んでくれたお部屋も覚えてる???

年齢も一緒ぐらいで
すごい親近感?


即プレイ??

気持ちいいって何度も感じてくれたの嬉しかったです??

お兄様にも攻められて
私も興奮で
潮吹きとか?///

感じさせてくれてありがとう??


べっぴんさんだだったから覚えてるよ、とか
また呼ぶね、って
嬉しかったです♪?

またイチャイチャ
一緒に温まろうね?


本当ありがとう?これからもよろしくです?






みこと???

ご予約ありがとう?

2026/01/06 21:33:22

  • ご予約ありがとう?
このあと120分ご予約してくださった
お兄様、ありがとうございます?

3人でえっちで濃厚時間過ごしましょうっ??





次回?枠、
23:50~
です??


まだまだお誘い
お待ちしてます??









楽しみ??









みこと???

お礼?5日チョコレ306

2026/01/06 06:17:54

  • お礼?5日チョコレ306
初指名
ありがとうございます?


バタバタさせてしまってごめんね?
でも私を前々から気になってくれてて、
今日呼んでくれて嬉しかったです??


オプションもありがとう?
ソファでの
即尺??


ベッドでの、
電マでのオ?ニー鑑賞??



興奮して潮吹きしてイっちゃいました///


お兄様もわたしの姿みながら
興奮して硬く、
大きくなってくれてて…??

フィニッシュも大量?凄かった??





ハプニングもあったね?
冷蔵庫の飲み物が凍ってて
飲めない事件???


それでも優しく、
従業員の方とかに対応して
交換申し出てくれたり
ありがとう??


おかげで飲み物で乾杯?できたねっ?



一見コワモテに見えるかもなお兄様だったけど、
優しくて空気ふんわりしてて
話しやすかった???
遊び方も凄く綺麗?

なんか尊敬しちゃったよ…?





ファッションなども若々しくて素敵でした?

またタイミング合えば是非っ
会おうねっ?

濃厚プレイまたしよう??









ありがとう?










みこと???

12人がこちらの女の子を検討中です