写メ日記

  • 4月11日(土)マキシムでお会いしたお兄さんへ♪

お礼写メ日記が遅くなってしまいましたが先月は、お誘いして頂き
ありがとうございました
久しぶりに再会する事が出来て
凄く嬉しかったです
いっぱいイチャイチャ出来たのも嬉しかったし、とても楽しかったです
また良かったら是非
お誘いして下さいね
お会い出来る日を
楽しみにお待ちしてます


  • 4月11日(土)ファインでお会いしたお兄さんへ♪

お礼写メ日記が遅くなってしまいましたが先月は、お誘いして頂き
ありがとうございました
イチャイチャタイム
気持ち良かったですねっ
マッサージしながら色々とお話し出来たのも、とても楽しかったです
また良かったら是非
お誘いして下さいねっ
マッサージも
またさせて下さいねぇ
再会できる日を
楽しみにお待ちしてます


  • 4月11日(土)クージーでお会いしたお兄さんへ♪

お礼写メ日記が遅くなってしまいましたが先月は、お誘いして頂き
ありがとうございました
たっぷりイチャイチャ出来て
気持ち良かったですねっ
お話もいっぱい出来て、とても楽しい時間でしたぁ

一緒に食べたケーキ、凄く美味しかったです
お心遣いを、ありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますので良かったら是非お誘いして下さいね
?


  • 4月11日(土)パルクスでお会いしたお兄さんへ♪

お礼写メ日記が遅くなってしまいましたが先月は、お誘いして頂き
ありがとうございました
お話もイチャイチャも
とても楽しかったですねっ
また良かったら是非
お誘いして下さいね
コスプレも、またしましょう
楽しみにお待ちしてます


  • つぐみの、ちょっぴり恥ずかしくもあるご報告写メ日記♪

こんばんは
これまでは、お礼写メ日記の写真を1枚ずつ違うものを使ってまいりました??
しかし今後は日毎で違う写真を使うようにさせて戴こうと思っています
1枚ずつ違う写真を使っていたのは写真を通して私を知っていただきたいという想いも有りました
でも撮影するタイミングや場所がなかったりで少し苦労がありました…
そして自分なりに写真写りへの拘りもありました
私的にポチャッとしてるというコンプレックスから少しでも細く写りたいという願いから撮影にかなり時間をかけてました
でも時間の使い方を変えていきたいなぁと思い、写真の写り方に時間をかけて拘るのではなく、その分 筋トレなどの運動をする時間を作り、少しでも引き締まった身体で接客させて戴きたい…
という考えに変わりました
人生一度きりで限りある時間…
有意義な時間を過ごせるように…
と思う今日この頃です
わざわざ報告することではないと思われるかもしれませんが私自身が、ご報告したいという理由で、ご報告写メ日記あげさせて戴きました
少しでも細く写ろうとしてたのか。
と思われるとなんだか恥ずかしいのですが?

身も心も引き締め精進してまいります
これからも皆様からのお誘いを心よりお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします
お話が長くてすみません
読んで下さり、ありがとうございます


39人がこちらの女の子を検討中です