写メ日記

アラジンリピ様?

2026/03/20 18:56:29

  • アラジンリピ様?

今日はありがとうーー?
1ヶ月ぶりの再開?

逆夜這い予定だったのに
早くつきすぎて……笑

あれはあれで
いつもと違う流れで
楽しかったね?

次回じっくりコスプレ選んでくから
楽しみにしててっ?笑

今からお仕事なお兄様。
お互いふぁいとっ??だね

また会えるの楽しみにしてるよー

楽しい時間をありがとう?


本日出勤?

2026/03/20 16:48:42

  • 本日出勤?

こんにちは?
1ヶ月ぶり?

17時半から出勤ですっ

お時間合う方
お誘いおまちしてまあす??

°・*:.。.☆

スタートからご予約リビ様?
ありがとう?
今日もいっぱいたのしもおねっ?


お久しぶり?

2026/03/19 20:27:28

  • お久しぶり?

なかなか出勤できなくて
申し訳ない?

皆様お久しぶり?ちえりです?

早かったら明日?
遅くても今月中には出勤するつもり
だから

また急に出勤あげると思うけど
りぴ様?初めまして様?
会えるの楽しみにしてるーー?

前回出勤時
急遽家庭の都合で
早上がりさせて頂いちゃって?

お誘いして下さってたお兄様
申し訳ないです

オキニトークも全然かえせてない??

また次回出勤時
いっぱい可愛がってくださいっ?

ちえり?


出勤?です

2026/02/18 16:58:58

  • 出勤?です

皆様お疲れ様です?

今日も出勤?

お時間合う方
お誘いおまちしてまあす?

恐らく今週の出勤は
今日でおわりです?


  • ありがとうございました?

皆様お疲れ様です

今日も一日ありがとうございますっ

久々出勤にも関わらず
呼んでくださったりぴ様、ご新規様
ありがとうございました?

°・*:.。.☆

パルクスのお兄様?

今日はありがとうございますっ?
たくさんたくさん褒めて
下さる優しいお兄様?
ちょっと照れました笑
次回の約束もありがとうねっ
また会えるのたのしみにまってます?

°・*:.。.☆

チョコレのりぴ様?
ちえり中々こんから出勤したら通知くるやつしたよって笑?
あいたかったあって喜んでくれて
うれしかったですっ?
予定変更してまで逢いに来てくれて
ありがとうねっ
これからはもう少し多めに出勤できるはず
また会えるのたのしみにしてるよお?

°・*:.。.☆

かぐや姫のりぴ様?
久々再開?また会えてうれしかったよっ
ロングでラストまでお時間
とってくれてありがとおね?
ストレス全開なお兄様。もっと話
聞いたげれたらよかったんやけど
時間オーバー?
またちえり出てる時、ストレス発散
しにきてね??
会えるのたのしみに待ってるよお?

°・*:.。.☆

また次回出勤
もしかしたら明日かも??
まだ未定ですが…?
出勤したらよろしくです?

今日も一日ありがとうございました?
?


10人がこちらの女の子を検討中です