写メ日記

ありがとう?

2026/03/30 01:51:09

  • ありがとう?

今日も一日ありがとうございました?


お礼です?

°・*:.。.☆

Vitaのお兄様?

今日は楽しい時間をありがとうございました?
プレイもお話もめちゃ盛り上がっちゃったね?
帰り際にすごくたのしかったーって
言ってもらえてうれしかったです?
またタイミングあったら
ぜひぜひ誘ってくださいね?
楽しみにまってまあす(*???*)?

°・*:.。.☆


XOりぴ様?

こないだぶり?
いつも楽しい時間をありがとぉねっ
いつもロングでお時間とってくれるけど
今日はいつもよりもっとロング?
たくさん一緒に過ごせて
たのしかったですっ?
次はどこのホテルかなあって次回
会えるのを楽しみにまってるねっ?


出勤しますっ?

2026/03/29 16:29:13

  • 出勤しますっ?

本日17時から23時
出勤ですっ

お時間合う方
お誘いおまちしてまあす?


ありがとう?

2026/03/25 00:50:26

  • ありがとう?

今日も急な出勤にも関わらず
お誘いしてくださったお兄様方

ありがとうございます?

°・*:.。.☆

チョコレのお兄様?

今日はありがとうございます?
色々なことにめちゃ詳しいお兄さま
なんだか勉強になりました?
楽しい時間ありがとうございますっ
またタイミングあったら
誘って頂けたら嬉しいです?

°・*:.。.☆

タウンのお兄様?

今日はありがとうございます?
プレイもお話も盛り上がって
たのしかったねっ?
めちゃ感じてくれるからせめてて
楽しかったですっ
お兄様はまた呼んでくれるって信じて
まってる?

°・*:.。.☆

アラジンのりぴ様?

こないだぶり?
ちゃっかり前回約束した通り
コスプレ選んでもってっちゃった笑
写真撮影もありがとおねっ
逆夜這いにした意味笑笑
いつもお兄様には癒されてますっ
ちゃんとすきやきは我慢したよ?笑
また次回も会えるの楽しみにしてるっ?
楽しい時間をいつもありがとう?


出勤?

2026/03/24 16:23:18

  • 出勤?

こんにちは?

本日出勤ですっ

いつもいつも急で申し訳ないです??

お時間合う方
お誘いおまちしてます?


XOのリピ様?

2026/03/20 22:58:52

  • XOのリピ様?

わあい久々?

しかもちえり念願の
車の部屋???

ありがとーーー??

もっといっぱい写真とれば
よかった?

今日もコースアップうれしい?
プレゼントまで頂いてしまって

もうこの香りにずっと
包まれときます笑

たくさんたくさんありがとおねっ?

いつも楽しい時間感謝ですっ

お互い中々タイミングあわないけど
また近いうち会えるって信じてる?

楽しみにまってるねーー(*???*)?


9人がこちらの女の子を検討中です