写メ日記

[お題]from:らんらんさん

2026/06/23 16:39:37

  • [お題]from:らんらんさん

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪

今日から発売開始の
ファミマフルーツフラッペ

まずは第1弾のメロンフラッペ
早速飲んでみました?


ベースももちろん美味しいけど
赤肉メロンのジュレみたいな
塊がめちゃうま?
よーくかき混ぜないと
ストローが詰まりますが
メロン感もりもり満載の
美味しいフラッペでした
機会があれば皆様もお試しあれ

次のいちごも楽しみだけど
第3弾シャインマスカットが
凄く待ち遠しい?
しばらく味変で楽しめそうですね


みづほ

?


  • [お題]from:ドラちゃんさん

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪



通りもんが大好き?
和菓子というより洋菓子ぽいけど?


今日のおやつはさくらんぼでした
甘酸っぱい佐藤錦
さくらんぼはすぐに傷むので
早めに食べないとね?

今日もお誘いお待ちしていますね
よろしくお願いいたします


みづほ




?


こんにちは

2026/06/14 16:33:02

  • こんにちは

出勤しましたー


朝から鼻がグズグズ
下向いてると水鼻が垂れてくる?
痒み止め飲んで出勤です

今日もお誘いお待ちしていますね
よろしくお願いいたします


みづほ

?


こんばんは

2026/06/13 20:59:57

  • こんばんは

お誘いお待ちしています?


みづほ

?


こんばんは

2026/06/08 19:13:35

  • こんばんは

出勤しましたー


今日はおやつに
たい焼きを買いに行きました

あんこがこぼれる位どっさり?
待ち時間があって
焼きたてでアツアツでしたが
凄~く美味しかったです?
あんこ無性に食べたくなる日が
今日でした??

さて

お天気悪いですが
今日もお誘いお待ちしていますね?


みづほ




?


8人がこちらの女の子を検討中です