こんばんは
2026/06/08 19:13:35
出勤しましたー
今日はおやつに
たい焼きを買いに行きました
あんこがこぼれる位どっさり?
待ち時間があって
焼きたてでアツアツでしたが
凄~く美味しかったです?
あんこ無性に食べたくなる日が
今日でした??
さて
お天気悪いですが
今日もお誘いお待ちしていますね?
みづほ
?
写メ日記|岡山市のデリヘル タレント倶楽部Around40
2026/06/08 19:13:35

出勤しましたー
今日はおやつに
たい焼きを買いに行きました
あんこがこぼれる位どっさり?
待ち時間があって
焼きたてでアツアツでしたが
凄~く美味しかったです?
あんこ無性に食べたくなる日が
今日でした??
さて
お天気悪いですが
今日もお誘いお待ちしていますね?
みづほ
?
2026/06/03 20:38:46

出勤しました
お誘いお待ちしていますね?
今日もよろしくお願いいたします
今日の待機のおやつは
きなこきびだんご
岡山県民はなかなか買ってまで
食べませんよね きびだんご?
たまーに食べると美味しいですよ
みづほ
2026/05/31 14:05:38

15:00から出勤します??
お誘いありますように?
お待ちしていますね?
みづほ
2026/05/13 20:24:08
![[お題]from:下戸さん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/37739661/177867144923921100.jpg)
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
カシスオレンジが飲みやすくて好きです?
チューハイは【ほろよい】が好き?
みづほ
?
2026/04/29 20:49:02
![[お題]from:カンタさん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/37611479/177746334374291000.jpg)
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
今はまってるのは
これと
これ(ソーダの方)
みづほ
?