コンバンワ~ 2026/09/03 16:27:28 お疲れ様です、あすかです。 明日と明後日、お休みを頂く事になりました。 連休前の今夜は、誰かと一緒に楽しい時間を過ごしたい気分です…! 「今から遊びに行こうかな…」という方 是非あすかを選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪ 今夜、本気でお待ちしていますね。
お題に回答 2026/09/03 15:45:14 お題:お盆ですね。ちょっと怖い話おしえてください…に回答♪ ある男性が、お盆の夜中2時にコンビニへ向かう途中 街灯の少ない道で、一人立つお婆さんを見つけました。 心配して「大丈夫ですか?」と声をかけると お婆さんは下を向いたまま「……ないのよ……」と呟きます。 「何がないんですか?」と近づいた瞬間 お婆さんは操り人形のように、クルッと真後ろへ振り向きました。 その顔には目も鼻も口もなく、ただツルツルとした皮膚が広がっているだけ。 「……顔が、どこにも落ちてないの……」 恐怖で悲鳴を上げて家に逃げ帰り、自室の鍵をかけた直後 ドアが、トントンと鳴りました。 「ねえ、あなたの顔……ちょっと貸して?」 お盆の夜道、一人で立っている人に声をかけるのは やめておいた方が、いいかもしれません。
蜜なる縁 2026/09/03 13:47:21 皆様こんにちは、あすかです♪ 台風で大荒れのお天気ですね…。 自然の脅威の前には無力な私達ですが、こんな日は無理せず安全第一! 予定が吹き飛んで急にヒマになっちゃった方、いませんか~? 外は大荒れでも、お部屋の中は別世界 嵐の音も忘れちゃう位、甘くてハッピーな癒やしタイムを一緒に過ごしましょう♪ ご自宅や滞在中のホテルまで、雨にも風にも負けず喜んで飛んでいきます。 是非、お気軽にお呼び立て下さいね。 お待ちしています!