写メ日記

ありがとうございました

2026/07/30 02:08:09|コメント:0件

  • ありがとうございました
今日も素敵な出会いをありがとうございました?

16日から岡山で過ごし、今回はいつもより少し長い滞在になりました。暑さが厳しくて、少し体調を崩してしまう日もありましたが… そんな中でも、素敵な出会いや嬉しい再会に恵まれて、りかは本当に幸せです?

いつも支えてくださるスタッフさん、ドライバーさん。 りかを気にかけてくださる皆さま。 日記を読んでくださる方、マイガール登録やオキニトークで応援してくださる方。
たくさんの優しさに支えられて、毎日笑顔で過ごせています。 本当にありがとうございます?

岡山での時間も、木曜日と金曜日のあと2日。 りからしく心を込めてお迎えしたいと思います。
時には変態さんになってしまうりかですが…(笑) そんなところも優しく受け止めてもらえたら、とっても嬉しいです?
今日も本当にありがとうございました。

おやすみなさい

りか

お礼日記です

2026/07/30 01:22:11|コメント:0件

  • お礼日記です
仲良し様

おみやげありがとう

ワイン
チーズのお菓子

最高?

沢山お話しできて
良かったです

1日2回もデートしてもらえるなんて

感謝一杯です
ありがとう

暑い日が続きます
体調気をつけてね

感謝の気持ちが届きますように

りか



お礼日記です

2026/07/30 01:19:42|コメント:0件

  • お礼日記です
大好きなご自宅の仲良し様
いつも優しくしてくださり
ありがとうございます?

いつも沢山の差し入れ
感謝しています

沢山の知識
勉強になります
ありがとう?

またイカ釣りの話し
教えてね

体調気をつけてくださいね

また首モミモミしますからね

いつも感謝一杯です
ありがとうございます

りか

お礼日記です

2026/07/30 00:46:45|コメント:0件

  • お礼日記です
Manでのロングなお時間をご一緒してくださり、本当にありがとうございました?

扉を開けた瞬間、豪華なお部屋に思わずドキドキ…? 特別な空間で過ごす時間は、とても幸せでした。

美味しいデザートまでご用意してくださり、優しいお気遣いに心もほっこり??

終始優しい笑顔で包んでくださって、りかも自然と笑顔に。 大人だけの心地よい時間をご一緒できて、とても嬉しかったです?

そして、また再会のお約束までしてくださって、本当にありがとうございます
お会いできる日を心待ちにしていますね

感謝の気持ちが
とどきますように
本当にありがとうございました?

りか


お礼日記です

2026/07/30 00:38:16|コメント:0件

  • お礼日記です
ラヴィアンローズでの素敵なデートのお誘い、ありがとうございました?

全身網タイツ姿に、思わずドキドキ…? いつもより少し大胆な私を見つけてもらえて、とても嬉しかったです。

そして、カメラマンになって素敵に撮影してくださり、本当にありがとうございました。 お気に入りの一枚だったので、プロフィール写真にも追加しました??

優しく流れる時間も、たくさん笑った時間も、心地よいひとときになりました

またお会いできた時は、網タイツ姿で少しだけドキドキするような、甘い時間をご一緒できたら嬉しいな?
感謝の気持ちが届きますように。
本当にありがとうございました?

りか
7人がこちらの女の子を検討中です