こんばんは
6月29日から
7月8日まで出勤決まりました
パソコン持って
昼の仕事もしちゃいます(笑)
また大好きなケーキと
あんみつ
たべて頑張ろう?
いまは台風が気になりますが
りか地方は大丈夫です
日曜夜に岡山に
気にとめてもらえたら嬉しいな
はじめまして様
仲良し様
お会いできるのを
楽しみにしていますね
りか
6月29日から
7月8日まで出勤決まりました
パソコン持って
昼の仕事もしちゃいます(笑)
また大好きなケーキと
あんみつ
たべて頑張ろう?
いまは台風が気になりますが
りか地方は大丈夫です
日曜夜に岡山に
気にとめてもらえたら嬉しいな
はじめまして様
仲良し様
お会いできるのを
楽しみにしていますね
りか



