写メ日記

おはよう

2026/06/26 08:53:01

  • おはよう

おはようございます。

台風???
二つ接近中

もー
雨だけでも鬱陶しい?のに
台風?までって

???
大人しく離れていって
くれないかしら

せめて雨?と風?は
別々にお願い出来たら
嬉しいのに?

部屋の中で
イチャイチャしてるのが
1番だよねーwww?


21人がこちらの女の子を検討中です