おはよう 2026/06/26 08:53:01 おはようございます。台風???二つ接近中もー雨だけでも鬱陶しい?のに台風?までって???大人しく離れていってくれないかしらせめて雨?と風?は別々にお願い出来たら嬉しいのに?部屋の中でイチャイチャしてるのが1番だよねーwww?