金曜日からです 2026/06/25 09:31:13 おはようございます??昨日からずっと雨、本当によく降りますね??作業用のマイ長靴は持っていますがオシャレなレインブーツは持ってないのでこの時期は欲しくなります? 今週金曜日から出勤します。ハッピーな再会、ステキな出会いを楽しみにしていますので、ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです?? 足元悪いのでくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ??