こんにちは 2026/06/24 12:22:40 今日はお昼に、お弁当屋さんの日替わり弁当を頼んでみました。 毎日献立が変わるので、飽きずに楽しめます。 少しずつ色々なおかずが入っていて、普段食べない十六穀米も美味しかった~! お腹いっぱいになりました。
お早う御座います 2026/06/24 10:11:54 雨が降って、少し落ち着いた朝をお迎えでしょうか。 あすかは、好きな珈琲の香を胸いっぱい吸い込んで 美味しいなぁ、と思いながらカップを手にしています。 お声掛け、お待ちしておりますね~♪ 本日も宜しくお願い致します。