写メ日記

  • 21日 チョコレのお兄さん??

ラスト枠でなおみを指名して下さってありがとうございました

とても優しいお兄さん

差し入れもありがとうございました

美味しく頂きました?

また機会あったら再会したいです


[お題]from:ぱっちりさん

2026/06/23 01:11:28

  • [お題]from:ぱっちりさん

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

んー、私の場合対処法ないかもしれない

布団の中で向き変えたりとかしてる感じかな

寝れないとしんどいよね


4人がこちらの女の子を検討中です