写メ日記

[お題]from:らんらんさん

2026/06/23 16:39:37

  • [お題]from:らんらんさん

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪

今日から発売開始の
ファミマフルーツフラッペ

まずは第1弾のメロンフラッペ
早速飲んでみました?


ベースももちろん美味しいけど
赤肉メロンのジュレみたいな
塊がめちゃうま?
よーくかき混ぜないと
ストローが詰まりますが
メロン感もりもり満載の
美味しいフラッペでした
機会があれば皆様もお試しあれ

次のいちごも楽しみだけど
第3弾シャインマスカットが
凄く待ち遠しい?
しばらく味変で楽しめそうですね


みづほ

?


41人がこちらの女の子を検討中です