[お題]from:らんらんさん
2026/06/23 16:39:37
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
今日から発売開始の
ファミマフルーツフラッペ
まずは第1弾のメロンフラッペ
早速飲んでみました?
ベースももちろん美味しいけど
赤肉メロンのジュレみたいな
塊がめちゃうま?
よーくかき混ぜないと
ストローが詰まりますが
メロン感もりもり満載の
美味しいフラッペでした
機会があれば皆様もお試しあれ
次のいちごも楽しみだけど
第3弾シャインマスカットが
凄く待ち遠しい?
しばらく味変で楽しめそうですね
みづほ
?
![[お題]from:らんらんさん](https://img.undernavi.com/chugoku/around40/blog/38130869/178220037878398400.jpg)


