写メ日記

出勤しました。

2026/05/09 16:25:05

  • 出勤しました。



太陽の下で動いてると
暑いけど



部屋にいると寒い笑




今日も良いお天気です。
出勤完了しました。



お待ちしてますね?

?

[お題]from:パインさん

2026/05/09 13:18:25

  • [お題]from:パインさん
お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪





中学生くらいでしょうか。
友達と遊ぶ日は
してましたね。



?

2人がこちらの女の子を検討中です