写メ日記

14日お礼?セブン?

2026/05/15 15:46:23

  • 14日お礼?セブン?
はじめましてのお誘い
ありがとうございました???



お会いして直ぐ、
お互いむらむら感が止まらなく。。。
お店に確認の電話?する前からイチャイチャ?しちゃいましたね??


可愛い?みことちゃんタイプ?と
言ってくださって、とーっても嬉しかったです♪♪?


お兄さんも凄くげんき!
ずーっとげんきでしたよね???




一度では足らず、
私がマッサージ??♂?してたら

どんどんまたげんきになってくれて。。

///2回戦、始まっちゃいましたね??


お兄さんが、このタレント倶楽部
アラウンド40をたくさん褒めてくださって、
私まで嬉しかったし
努力が報われてるんだなぁと感慨深くなりました????




一緒にえっちで濃厚な夜を過ごしてくださり、
本当にありがとうございました?

お気持ちチップ?もありがとう?


あのあともお酒楽しめたかな?
??

今度は一緒に…?











みこと???

立て続けに…///

2026/05/14 21:07:11

  • 立て続けに…///
こんばんは??

お誘い、たくさんありがとうございます??


セブン?でのお誘い??
お兄様、気持ちの良い
えっちなお時間ありがとうございました?

後ほどお礼日記?書かせていただきますね?



引き続きご予約してくださってる
はじめましてのお兄様??

もう少々お待ちくださいませ?
お会いできるのを楽しみにしております♪



引き続き、今夜も
よろしくお願いします?






みこと???

19時から??

2026/05/14 18:46:34

  • 19時から??

こんばんは♪
夜になってしまいましたが?

このあと19時から出勤させていただきます???


雷??もおさまり。。
ほっとしましたね?


一緒にえっちで
濃厚な夜を
過ごしてください???



みこと??????????

事前ご予約???

2026/05/14 07:57:12

  • 事前ご予約???
5月18日月曜日??
17時からの事前ご予約
リクエストしてくださったお兄様??
ありがとうございます?
?
??埋まるとうれしーっ???

お会いできるのが今から楽しみです?
どうか、お気をつけてお越しくださいね??



後ほどオキニトーク?も
返信させていただきますね?








あと、本日
お昼のお仕事お休みになったので

出勤??できそうです?

嬉しい????

時間は、まだアップされてないのですが
10時頃か11時頃からを予定しています?




お時間、タイミング合うお兄様
お誘いお待ちしてますね??















赤い色にハマって
赤いカーディガンばかり着てる笑??



?
?
?
?
?
?
?
2枚、3枚。。。と
赤いカーディガンがどんどん増えていく?

そんなみことでした?



また更新しますね??










みこと???
?

  • 11日お礼?ビジネスホテル?3P?
3Pの世界?へ。。。
貴方を誘います???





昨日は、
りりこさん
みこと
お兄様の
3人で
濃厚えっちプレイ??????


とーーーーーっても楽しかったです♪

お誘い、本当にありがとう?


しかも、
150分も????


りりこさんとは以前も3Pでご一緒させていただき、
久しぶりにお会いできて心温まりました??



プレイではりりこさんとみことで
お兄様を攻めて、、

でも、攻められたり、、

気づいたらローターお預けプレイされてたり??


私の性癖、既にモロバレしてましたもんね??笑

初対面だったけどさすがお兄様です??


お疲れのご様子だったみたい??
プレイ終わったあと少し横になられてましたもんね

毎日お仕事お疲れ様です???


3人でピロートークもできたり

楽しい時間はあっという間?




りりこさん、タイマーやお金の管理など、
色々とリードしてくださり
今回もありがとうございました??




お兄様と、りりこさんと、
私みことの
またこの3人で

プレイさせていただきたいですね???






今回はお誘い本当、ありがとうございました??











みこと???




?

7人がこちらの女の子を検討中です