泉田のグロウのお兄さん? 2026/04/19 19:14:45 今日はコースアップの120分ありがとうございました??あっというますぎて帰りバタバタでごめんなさい??♀??共通のお話しが盛り上がりすぎちゃいましたね?あげまんになれたでしょうか?また会えたら嬉しいです?飲み物も感謝です??