写メ日記

  • おはようございます(*?´?`?)

おはよう( ???? ????? )?

くぅちゃんだよー?
?

朝から会える人って、ちょっと特別扱いしたくなるんだよね(*´?`*)?ニヒヒ
?
ゆっくり時間かけて、ちゃんと楽しませたいなって思ってる?(///>_?
こういうの好きな人、絶対いるでしょ(´・ω・`)?

?
今日は、22時までいるから…(〃´-`〃)?

迷ってるならそのまま?してね。

おはーよ????

2026/03/20 08:12:53

  • おはーよ????

おはよぉー(? ?? ?*)ノ

今日は、暖かくなりそうですねー??


今月は、これが最後の出勤になるので

気になるよぉーって方?

興味有るよぉー方?

待ってたよーって方?

M男かもって方?

ちなつ?とえちえちな時間を??

一緒に過ごしませんか(?? ? ?)??

是非是非?(っ ?? ?c)

お時間合いましたら

お誘いお待ちしておりますよー\(?´∀`?)ノ?´-




?


いよいよ明日??

2026/03/19 12:26:33

  • いよいよ明日??

?(*´?`*)?おはよ~?

今日は、お天気があんまりですね
(っ ??????????? )っ??

明日は、岡山行くので、

お天気が良いといいなぁ(?? ? ?)??

今月は、これが最後の

出勤になりますので、お早めに

ご予約お待ちしております(〃?ω?〃)



?


  • 金曜日に出勤しちゃうよー??

昨日は4ヶ月ぶりの出勤で、ドキドキ?

来てくださった方ありがとう(?? ? ?)??

因みに20日金曜日に出勤です??????

今月は、これが最後の予定なので( ??? )?

要チェックしてね(?????????)

お逢い出来る方、

お待ちしてるからね(っ>ω<c)☆.°


久しぶりの出勤だよー?

2026/03/17 05:24:54

  • 久しぶりの出勤だよー?

お久しぶりです?

皆さんちなつのこと、忘れてないですか??ω??)?


今日は、ちゃんと出勤しますよー(///з///)?

去年の10月ぶりですが。。。笑?

寒いと動きが鈍くなってしまって*??*

でもでも最近、

暖かくなってきたから、

たまには、出勤しますから、

初めての方も、

リピさんの方も

あそぼトークや、マイガール登録して

待ってて下さいねー??

沢山のお電話やWebでの予約(?'ω')

お待ちしてるからね?( ??????? )?

?

9人がこちらの女の子を検討中です