28(日)..211..仲良しお兄さまっっ(o^^o)
2026/06/28 20:43:57
女の子とお店を
フォローします
ともみです(o^^o)
先ほどは~っっ♪♪
この度も嬉しぃご予約&こちらまで~ありがとぅございますねっっ(〃∇〃)
お気持ちいっぱぃ..仲良くしてくださってとても良かったです(〃∇〃)
お疲れが溜まってるご様子でしたよ..たくさん話してくれてありがとぅ(* ^)
少しは役に立てるかな!?
びっくりした?そうなんです(o^^o)
そして.アクセサリーもした方がいいかもです
良い方向へと..祈っています
お兄さまっっ今日も会えてとても嬉しかったです(*´▽`)
お気をつけて~また一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしていますねっっ

??????
女の子とお店を
フォローします



