写メ日記 | お礼

お礼

2026/06/28 08:31:57

女の子とお店を
フォローします

  • お礼
 
Oの仲良しさま
 
雨降りは嫌だけど雨のおかげで会えた喜び、1ヶ月ぶりの嬉しい再会になりました。なんだか最近調子良さそうで羨ましかったよー?
 
ベッドの上では突然の○○に笑えたよー、気を取り直してもう一度、無事に気持ち良くなってもらえてひと安心でした?
 
大好きな事をして身体を動かしてるのが元気の秘訣かな、また良い結果を聞かせてもらえるのを楽しみにしていまーす??
?

女の子とお店を
フォローします

25人がこちらの女の子を検討中です