写メ日記 | お礼

お礼

2026/06/28 08:31:18

女の子とお店を
フォローします

  • お礼
 
セブンの仲良しさま 
 
今回も会えないのかなぁとしょんぼりしそうだったけど嬉しいご予約が飛び込んできて俄然ニコニコ笑顔になりました?
 
いつもと違うこぢんまりとした雰囲気が臨場感掻き立てたかな?優しい中にも情熱的なうっとりするひとときでした。足なでなでも気持ちよかった?? ?
 
あの妄想はいつか叶えたいシチュエーションだね。また欲しがりたくさん溜めて再会を楽しみにしておきまーす?
?

女の子とお店を
フォローします

25人がこちらの女の子を検討中です