27(土)...402..仲良しお兄さまっっ(o^^o)
2026/06/27 21:41:04
女の子とお店を
フォローします
ともみです(o^^o)
先ほどは~っっ♪♪
先日の感激な再会から~またお会いできるなんてっっ嬉しすぎます(〃∇〃)
そして.朝何時に?出てくださっての..
感動しちゃいます(^o^ゞ
この度も吐息いっぱぃ感じ合え..また嬉しぃ素敵なお時間が過ごせました(〃∇〃)
お帰りスタイルとっても素敵でしたね
見てみたいです 来週も楽しんで♪♪闘ってきてね
お土産たくさん頂いて 無事にin冷蔵庫です
大事に..頂きますねっっ(*´▽`)
それではお兄さまっっ♪♪また是非笑顔みせてくださぃね、一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしていますねっっ

?
女の子とお店を
フォローします



