みはるです??♀?先程のお礼??
2026/06/27 13:45:26
女の子とお店を
フォローします
パルクスでのリピーター様??
また誘って下さってありがとうございます?
今日もまたより一層お魚が食べたくなりました??
私はスポーツアニメはあまり観ないけどブルーロックは面白そう??
また観てみよー?
お兄さん、とってもお元気そうだけど、そうだったんですね?周りの方は万が一の事は考えてほしいですね??
お身体大事になさって下さい?
定食屋いいなー???
またお会い出来るかな?
お誘いお待ちしていますね????
?
女の子とお店を
フォローします



